Home » つぶやき » 【2020】今年もありがとうございました。

【2020】今年もありがとうございました。 category : つぶやき 2020.12.21

今年は大きなイベントが軒並み中止・延期になり、思い出があまりない一年となってしまいました。

通勤でスクーターを使う機会が減っているオーナー様も多いのではないでしょうか。

冬休み明けに愛車に乗ろうとしたら、エンジンがかからない!なんてこともあり得ます。

大事な用事の前に、愛車のチェックをしてあげてください。

アリスは2021年は1月6日(水)からの営業です。

バッテリー交換、空気圧チェック、なんでもご相談くださいね。

 

それでは良いお年を!(12月28日まで営業しています!!!)

comment closed

Copyright(c) 2020 モトショップアリス All Rights Reserved.